We’re your The FAN.
The FANという社名は限定詞である「the」と、愛好家という意味の「fan(ファン)」の2つの語から構成されています。
好きなものを、好きな人に、好きになって欲しい
私たちは日々生活する中で、たくさんの”好き”に出会います。その”好き”の対象に対して「もっと知りたい」「応援したい」「自分以外の人にも知って欲しい」という感情が生まれた時のワクワク感は一つの生きがいになっています。さらに、自分の”好き”を、自分の”好きな人”と共有できる空間に居れることはこれ以上ない幸せです。そんな”好き”が溢れる会社にしたいと思い、「fan(ファン)」と名付けました。
“誰かにとっての特別”になることができる
私たちが普段お仕事させていただくクライアントさんには既に多くのファンがいらっしゃいます。私たちは数多く存在するファンのうちの1人(もしくは1組織)という関係値でお付き合いがスタートすることがほとんどです。まずはクライアントさんに私たちの存在を認知してもらうことから始まり、私たちが何をする会社なのかを理解してもらい、パートナーとして選んでもらう必要があります。 ただ私たちが一方的に”好き”なだけでは仕事にはなりません。 存在感を示すためにもクライアントさんにとって「”あの”fan(ファン)」になりたいと考え限定詞である「the」を組み合わせました。
クライアントの事業成長を
デザインの力で支援する
The FANはビジネスの各業務プロセスにデザインを取り入れることで、クライアントの事業成長を支援するデザイン会社です。
デザインとは単に見た目を美しくするだけの技術ではなく、課題解決の思考法としての役割も持ち合わせています。
私たちはクライアントのイノベーションパートナーとして、”問”と”解”を繰り返し、「出来上がったもの」を視点を変えながら再解釈していくことで、イノベーションの機会を見出します。
実績
これまでの実績や費用感はこちらからご覧ください
会社概要
社名 | The FAN合同会社 |
---|---|
設立 | 2021年3月 |
住所 |
|
代表 |
|
事業内容 |
|
所属・加盟団体 |
|
登録商標 |
|
顧問税理士 |
|
取引金融機関 |
|